2024-01-01から1年間の記事一覧

Plan8ハード攻略

こんにちは。Joeと申します。 この度のXyHUtte紅白部内戦、白組勝利おめでとうございます。 しおさんありがとう。 ちょっと前に某難易度表個人差S+であるPlan8(A)をハードしました。 Plan8 HARD!!!! pic.twitter.com/ai4N2pSUWD — Joe (@JJ_Tomson_JJ) 2024…

【思考型リズムアクション】Re:ステージ! プリズムステップって何?【オンゲキのズブ友】

こんにちは。XyHUtteの黒歴史製造機です。 Re:ステージ!プリズムステップ(以下リステップ)の初心者向け解説をしていきます。 主に「リステップを知らない人~☆17初クリア狙いの人」に向けて解説します。 何度かオンゲキとコラボしているので、知っている…

【SOUND VOLTEX】インペリアルになりました

こんにちは。今年度XyHUtte代表のR_imuといいます。 インペリアルになりました。 嬉しい。 ここ3ヵ月ぐらいボルテのことしか考えてなかったぐらいには本気で取り組んでたので、その努力が報われて解放感でいっぱいです。 この熱が冷めないうちにインペなる…