発狂十段受かった!

こんにちは、ゆみやです。

 

この度発狂十段に合格しました!

ゆみやさんが発狂段位を更新するのは20219beatoraja0.8.1以来実に3バージョン21ヶ月ぶり。

 

そしてこんなこともツイート(原理主義)していたのですが

 

 

【悲報】ゆみやさん、発狂十段合格からブログを書くまで2ヵ月開けてしまう

 

いいかげん感想とか書く。でもこれ書いてるのクリスマスイブなんだよね、そろそろ彼女ほしいよね、はじめまして🔫 よかったらプロフみて🌋

 

 

 自己紹介

  • 発狂八段
  • リコメンド★23.25(ごーかくしたとき)
  • チュウニズムRATE 16.00
  • 他いろいろ

 

 

かんそうしたかんそう

 

の前に発狂十段30分前に受かった発狂九段の感想!

 

1曲目:★20 硬核機動

空気。

2曲目:★20 ひつぎとふたご

ボス、★24、発狂皆伝課題曲

3曲目:★20 hypocrite

ウイニングラン

4曲目:★21 CHMR -Automata-

木村自動股間

 

発狂九段の攻略ですが、調べてもわかりませんでした!いかがだったでしょうか?

それでは!

 

 

みんなもいっぱい粘着しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんへ

 

1曲目:★22 多重極展開

癖譜面っぽい地力曲。5個同時押しに縦連3個混じってるみたいなとこがほんっっっっっっとーーーーーにムズい。★21Skull&Witchと★22Cynicやって、なんとかしよう!

最後もちゃんとムズい。

↑ここ、ここ

 

2曲目:★22 Altale

サビ後半からラストのジャリジャリゲーミング。3.14のサビも似た感じだからどのみち鍛えたほうがよさそう。練習曲はおらわかんね、★★4トココ21とか?

開幕はセンスがあれば抜けれる、ゆみやさんひつふたに死ぬほど癖付けたけどこっちはそんなだったから信憑性高い。

 

3曲目:★22 3.14(TT mix)

マリカーは餡蜜して、これもサビから本番。サビ後のガチ押しは死なない程度に頑張る、適正には速すぎて押せんし。★21のガチ押し譜面と★22tuk tukで耐え方を学ぶぐらいでいい気がする。

ちなみにサビ抜けの3人協力地帯は4、6鍵は3連符同時押しでほぼつながります、これはほんものの本質情報。

 

4曲目:★22 天空の城ヴェリエル

体力勝負やしなぁ…

 

 

 

 

真面目モード、これの乱ノックとか★22はぴこはぴことか★23の速いやつとか回してました。逃げるとできなくなる譜面なんでどんなに珍な日でも1回はやってた。首絞めプレイ体験できるロッカーもオヌヌメ。

 

 

こんなもんですかね、まあでもひつぎとふたごよりかは簡単だと思います、しらんけど

ゆみやさんはstella難易度表がとてもにがてなので発狂難易度表とおばじょしかやってませんがst3か★23がなんぼか点いたら受けてみてもいいんじゃないでしょうか。下から地力での受かり方はわかりません。後続のさいはて民に期待。

 

逆リコメはさっぽよ帰ったら追記するどす~

 

 

 

 

 

残るはハッキョイ皆伝。

 

学生のモラトリアムは6年、ここで諦めるわけにはいかないわ。

卒業まであと1年、私は必ず受かり通してみせるわ。ふふふふふ