皆伝受かった笑

はい、こんにちは~。 XyHUtteのさおしかと申します。

この記事はノリで書いているので気にしないでください笑

 

皆伝受かった笑

 とても良いことのため、ここでは冠位十二階で最も位の高い色である紫で見出しを書きました。

 ビートマニア2デラックス0から始めて2年弱で受かれてめっちゃうれしいです笑

 皆伝受かるのにがんばったことかきま~すあ~~~~~~~お

 

  • EMERALDAS

 なんもしてない

  • 灼熱

 自分の皿力なさすぎて泣きながら足首で皿回してたらなんか通った笑

 BPMそんな速くないので114514リバウンスキラーとかChaseとかでゆっくり確実に皿回すコツつかむといいよってアドバイスいただいたのでそれやってたら皿できるようになりました 灼熱1,2のハイパーくらいはハードしておくといいかもしんない

 1回目の低速はランカー達みたいにギアチェンしないでちゃんと見切れるようになったほうがよい bmsで物量に慣れておけばそんなに苦戦しないけど縦連BADハマりして死んだことがあるので~~~~~~~~~~~きぉつけょ、、、、、

 まず序盤で回復できないし低速も苦手だしうんち bmsでBPM200のトリル交じりの密度濃い乱打と低速を練習するしかない 加速地帯はわがんね 抜けの32分は1234567で押してれば6%くらいしか減らないってアドバイスもらってたのでその通りにやったらうまく抜けられたわよ~おほほあはは 

 

結果発表

f:id:XyHUtte:20220323191924j:plain

f:id:XyHUtte:20220323192032j:plain

 クリアレートは厳しい結果ではありましたが皆伝うかりました~~~~~~~~~!!!!まじで一言でもアドバイスくださった方にはガティで感謝しております!! 

 که چیرې "انسان" کرکټر یو چینایی کرکټر وي چې د یو بل ملاتړ کولو سره رامینځته شوی ، زه فکر کوم چې دا خوندي دی چې ووایو چې لمر لوی ریښه ده.

 手元動画(https://twitter.com/Donkey_kinTV/status/1496737443529297922?s=20&t=eAc8XsP9GI4X710hL8RGvg)に最後のガッツポーズ思いっきり映り込んでたのめっちゃ恥ずい笑

 以上、皆伝合格の報告でした。

 

ATH-WP900を購入しました

f:id:XyHUtte:20220323195718j:plain

 Astell&KernのSR25で5時間くらい聴いてみた感想としては

 結構ボーカル中心の音場でした。高音の鳴りが素晴らしく、ハイハットなどのシャカシャカした音がはっきりと聴こえるが、主張は強くなくボーカルを邪魔しない絶妙なバランスでした。低音の量感は人によってはあまり物足りないと感じる人もいるかもしれないが、重低音で頭痛くなる系人類の朕としてはかなり高音と低音のバランスがよかった。また音の解像度が非常に高く、クリアな音+広い音場という私が今まで体験したことのないもので感動しました。キラキラした、元気が出るような音を出してくれました

 

 以上、自己満レビューでした。

 あと来年度代表になりました。プレッシャーでかいですが認められたのはうれしいので皆さんと積極的に関わることができるような活動をしたいと思っています。よろしくです~~~~~~~!!!!!!!!!