XyHUtte_Pack2_Breakdown ガイドライン、オフセットに関して

リリースして1か月

もっといろんな方にプレーしてほしいということで宣伝をしています。

 

drive.google.com

 

 

こちらも。

drive.google.com

 

プレーするにあたって以下一読お願いします。

 

1.前回のパッケージ「XyHUtte_Pack1_MELTDOWN」のガイドラインにreadmeをつけていませんでした。今回のパッケージには完全に付け忘れていました。さっき気づきました。許して

以下ガイドラインとなります。

_____________________________

 

・楽曲の差分作成について

当パッケージの差分譜面の作成にあたって以下の点を守っていただくようお願いいたします。

①配布するファイルは.kshファイルのみとし、各種音源・画像は相対指定または汎用で指定すること
②switchaudio等を使用する場合を含め、①に抵触するときは権利者または関係者に確認を取ること
④差分ファイルの曲タイトル(title= )は差分名を含む形にすること。
④当パッケージのものとは異なる楽曲フォルダ名・譜面ファイル名にすること(上書き防止のため)
⑤差分の配布は、「XyHUtte_Pack1_MELTDOWN」「XyHUtte_Pack2_Breakdown」フォルダ内に、新たな曲フォルダを展開する形式で行うこと。
⑥当パッケージのリンク(サイト)を付記して配布すること(このブログのURL)

 

・プレー動画やオート動画の投稿について

非営利目的であればSNSや動画サイトに投稿して構いません。
投稿の際は元パッケージの名称とリンクを記載してください。

 

_____________________________

 

2.「XyHUtte_Pack2_Breakdown」内の「Toshikoshi-First-Strike」という曲のオフセットがずれています。エディタで0に直していただくようお願いします。

 

Corei3 第4世代のノートパソコンでテストプレーをした人が100悪いです。

 

 

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

 文責 しおちゃん